うつ病克服日記
うつ病克服日記
PUTI.gif

★なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ! 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方! プチ認知療法  制作者:心理カウンセラー 下園壮太

2009年06月30日

私が処方された薬1

090630_152451.jpg









セパゾン 1mg

・不安や緊張をやわらげたり、寝つきをよくする作用があります。

posted by 心のケア at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 服用薬品 | 更新情報をチェックする

うつ病・便秘

が増えたのが原因なのかどうか知りませんが、今日もお通じがなく、とっても辛いし、体重が増えました。仕方がないので、局に行ってカンチョウを購入して来ました。初体験のカンチョウでしたが、効果てき面ですね。を注入して、3分から10分我慢するように注意書きにありましたが、我慢するのが大変でした。おかげさまで少しはお腹がスッキリした感じでした。
今度、心療内科に行ったら、必ず主治医に相談しなくては…。うつ病以外でこんな辛い思いをするのはもう嫌です。
posted by 心のケア at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

うつ病・便秘

ここ2・3日お通じが無く、お腹が張って辛いです。局からは便秘薬を朝と夕方の食前に飲むように処方されておりますが、効果がありません。抗うつ薬の量が最近増えたせいもあるのでしょうか。

今週、また通院する予定なので主治医へ話して、早く快調になりたいです。
posted by 心のケア at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

×

