うつ病克服日記
うつ病克服日記
PUTI.gif

★なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ! 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方! プチ認知療法  制作者:心理カウンセラー 下園壮太

2010年02月20日

うつ病・2/20通院

今日は3週間ぶりの通院でした。体調について効かれたので1週間前から4・5日風邪をひいたので、市販薬を飲んでいたことを伝えました。
気分的には前回同様に落ち着いており、睡眠も十分取れていることを伝えたところ、就寝前に飲んでいる抗うつ薬の「レスリン」75mgから50mgへ減薬すると言われました。これで3回連続減薬となりました。
でも仕方ないとは思いますが、ほんの僅かしか減っていません。
次回は3週間後に来るように言われましたが、私事の都合により2週間後となりました。


posted by 心のケア at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

×

