うつ病克服日記
うつ病克服日記
PUTI.gif

★なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ! 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方! プチ認知療法  制作者:心理カウンセラー 下園壮太

2010年05月20日

うつ病・体調不良

昨日の午後からまた頭痛が酷くなり、会社を早退して来ました。
そして、今朝も起きたら体調が思わしくなく今日は休暇をとり只今、安静中。
なんか、5月に入ってから温かくなったり、寒くなったりでイマイチ身体がついていかない感じ。気温の変化が原因なのかなぁ〜。


※応援クリックをお願いいたします。m(__)m
  ↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by 心のケア at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

うつ病・週始め

なんか朝から頭がボーっとしてるんですよね。
休み明けだと言うのに、体調が思わしくない・・・。
でも、4月はかなり会社を休んだので、少しぐらい無理してでも行くしかないなぁ〜。ちょっと憂うつ。
また、うつ病の再発じゃないことを祈るしかないな。


※応援クリックをお願いいたします。m(__)m
  ↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by 心のケア at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

うつ病・5/8通院

今日は3週間ぶりの通院の日です。
朝早くから並んで順番は4番目でした。
診察は9時15分くらいに呼ばれて受診。
いつものように食欲は?睡眠は?気分の調子は?と聞かれ、特に問題ないと回答。
すると今まで寝る前に飲んでいたレスリン×25mgを今日から無くしますと言われました。
ついでに便秘薬のアローゼンも2包から1包へ減薬となりました。
次回は4週間後に通院することになり、あわせて血液検査をすることになりました。何でも前回の検査で中性脂肪が高かったので、次回検査するとのこと。
うつ病に関係あるのかな?と自問しながらも検査することに越したことはないと思い、勝手に納得。
そう言えば、血液検査の時は朝食抜きで来るように言われました。
忘れないようにしなければ・・・。(^^;


※応援クリックをお願いいたします。m(__)m
  ↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by 心のケア at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

×

