うつ病克服日記
うつ病克服日記
PUTI.gif

★なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ! 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方! プチ認知療法  制作者:心理カウンセラー 下園壮太

2011年12月29日

年末大掃除

今日は今年最後のゴミの回収日。

朝から部屋の片付けを開始。

思い切っていらない物を袋に詰めたら意外と多くあり、30リットルのゴミ袋が2つ一杯になりました。

それから、洗濯を始めてちょっと遅い朝食。

午前中はクリーニングや郵便物を出そうとしたけど、車の雪かきをしないと外出もできない状態でした。

結局、車の雪かきだけで20分くらいもかかる有り様。

街中はかなりの混雑で、流石は年末と言った感じでした。


午後からはトイレとお風呂を隅々まで綺麗に掃除。

気分もスッキリ。

夕方には疲れて、コタツでつい眠ってしまいました。

今日は何かと忙しい一日だったかな。


明日は床屋を予約していたので、帰省の途中に散髪を済ませ、ついでに車も洗ってから帰ろうと思っています。


※ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いいたします。m(__)m
   ↓↓            ↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

posted by 心のケア at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

仕事納め

今日は仕事納めの日でした。

明日から6連休。

久しぶりにゆっくりとできそうです。


今年の5月23日に職場復帰してから、体調管理のため飲み会はすべて欠席しておりました。

しかし、今日だけは今年の締めくくりとして、ゴミ流しの飲み会に出席。

私はアルコールが禁止なので、お茶で乾杯。

少しだけコミュニケーションが図れた気がしました。


明日は部屋の大掃除の予定です。

実家には明後日に帰省して、寝正月を迎えようかなと思っていました(笑)


※ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いいたします。m(__)m
   ↓↓            ↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

posted by 心のケア at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

プロポーズ

昨日はクリスマスイヴ。

世の中には心の広い人がいるものですね!

昨日、お付き合いしていた方にダメもとでプロポーズしたら、即OKの返事を頂きました。

正直、驚き・・・。

うつ病である私を理解してもらい、とっても嬉しかったなぁ〜。

ついに私にも二度目の春がやって来そうです。(^^)

人生これから。

これでやっと孤独な生活から脱出でき、家庭が持てそうです。

来年こそはキッチリとうつ病を治して、新たな生活に向けて前向きに頑張ろうと思います。


※ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いいたします。m(__)m
   ↓↓            ↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

posted by 心のケア at 16:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

×

