うつ病克服日記
うつ病克服日記
PUTI.gif

★なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ! 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方! プチ認知療法  制作者:心理カウンセラー 下園壮太

2013年02月02日

2/1通院状況

この一週間の様子は以下のとおり。

・昼食後のアモキサンを飲まなくなりましたが、以前として昼間の眠気が取れず毎日のように14時頃から2時間程度、昼寝をしてしまいました。

・その影響か、夜の睡眠は3時間程度。

・睡眠サイクルが狂っており、なかなか元の状態に戻りません。

・1月28日は昼寝をしなかったためか、夕方から体調が悪くなり、寝込んでしまいました。


以上のことを主治医に告げたら、もっと長く眠れる睡眠薬(クアゼパム錠15mg)を追加で処方さました。

これで、睡眠サイクルが正常に戻ることに期待したと思います。


※ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いいたします。m(__)m
   ↓↓            ↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

posted by 心のケア at 10:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

×

