うつ病克服日記
うつ病克服日記
PUTI.gif

★なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ! 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方! プチ認知療法  制作者:心理カウンセラー 下園壮太

2013年03月30日

ありがとうございました(最終回)

うつ病を患い、克服できるまでの記録をブログで綴ろうと思って、はや5年が経過しました。

タイトルとは違い、日記にはならず、至近月では通院状況の報告が主となりつつあり、本来の趣旨から外れてきてしまいました。

また、平成25年4月17日に5度目の職場復帰が決まったことを契機に、ブログ更新は誠に勝手ながら止めることに致しました。

これまで、閲覧や応援してくださった皆様、沢山のコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

励ましのお言葉やアドバイス、ご意見など頂戴して、今日まで何とか前向きな人生を取り組むことが出来たような気がします。

寛解まで、あとどのくらいの期間が掛かるのか判りませんが、私の場合、薬を飲みつつ、体調は現状維持でも構わないかなぁと最近、思い始めました。

悪化さえしなければ、何とか人生、やり直すことができそうです。

これまで、長い間、本当にありがとうございました。m(__)m

posted by 心のケア at 15:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

×

