うつ病克服日記
うつ病克服日記
PUTI.gif

★なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ! 「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方! プチ認知療法  制作者:心理カウンセラー 下園壮太

2013年03月29日

3/29通院状況

今日の診察では、主治医より、産業医面談の結果をいち早く聞かれました。

お陰さまで、4月17日から職場復帰が決定したことを伝えると、喜んでくれました。

でも、いきなりのフルタイムでの勤務体系は負担が大きいので、今の内に体力アップを図っておくようにアドバイスがありました。

合わせて、時間外と出張、当直、社有車の運転は禁止であることを伝えたところ、上司に業務配慮してもらえそうか心配してくださいました。

ありがたいことです。

上司(課長)は以前、別の事業所で一緒に仕事をした仲てあり、気遣いしてもらっているので、今の上司であれば心配ないことを告げました。

最後に、復職までに体力作りと脳の活性化を図っておくように、念押しされました。

今の主治医とは相性が良く、安心して治療ができると再認識しました。


※ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いいたします。m(__)m
   ↓↓            ↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

posted by 心のケア at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353203864

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。